姫苺 猫子 diary

ネットアイドル姫苺 猫子(ひめめ ねこ)のブログ

ゆうにゃんこ🐤

猫子に〰️❔(にゃんにゃん💛)はいっ❣️

teamwonderful副リーダー、龍月神社の緑の巫女、萌葱色担当、🍓JUICYCANDY🍒リーダー、個人活動をやってます!姫苺猫子ですにゃ💕

 

今日は少し、え?って思うことをお話します。

実はネットアイドルを続けるにあたり

親に許可を得てしておりましたが、

入院後、ネットアイドルは辞めるように言われてきました。

元から黙っていればよかったのですが…

前から持っていた経験値になるもの全てをとり上げられました。

ですが猫子はまだ存在します。

ネットアイドルとして。

私は消えません。

自分の意思で続けたいと思っているからです。

もう親はやめたものだと思っています。

黙っていればまたバレるかなとか思っちゃうんですが、どうしても続けたいので続けます。

私の意志は固いです。頑張ります。

 

 

 

では。

個人活動初シングルまでもう少し!